ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
車を運転中ちょっと不思議な光景を目にした。歩道の花壇のブロックの上に、犬が糞をしていた。隣には飼い主が居て終わるのを待ってブロックを拭いていた・・・何かおかしいな、何故糞をする前に紙を敷かないの?・・・花壇は幼児が腰をかけるのにちょうどいい高さだった。他の場所で散歩中の幼児が腰を下ろしている光景をよく目にする。想像力が無いのか、マナーが無い飼い主を結構見かける。 世の中何か変・・・?
携帯からブログ投稿をしてみました
長らくご無沙汰いたしました
留守中コメントを頂いた訪問者の方有り難うございました。
[久々の記事書き込み]の続きを読む
長期出張のため更新ができません。
またのご来場をお待ちしています。
[長期出張中]の続きを読む
ランキングってなんだろー?
低いより、高い方がいいですよね。私のところ人気ブログでは現在269位くらい、くらいってすぐ上下するので。いまもダウンかアップ中か分かりません。
[ランキングって]の続きを読む
大阪国際女子マラソン ヌデレバ優勝! さすが女王の貫禄
オメデトー!!

と世間の情勢とは裏腹我がページは遅々として進みません
昨日は一日格闘しやっとバナー、カウンター貼り付けができました

こんなページにお越しいただきコメントいただき有り難うございます

アフィリエイトで収入なんてほど遠いな  ガンバルゾーーー!!
ブログを始めては見たものの早くも壁、ブログランキングのバナー一つも貼れません。
まだ始めてたばかりなので誰も見てくれていないと思ったら なんと何人かが記録残してくれました有り難うございます と思いつつさてカウンターを付けようと思ってみたものの昨日は悪戦苦闘の末不発・・・まー先は長いしともかくガンバロー
さて、今日は今時不思議なニュースが飛び込んできました。
一夫多妻とか、こんなんいいんだ?渋谷さん逮捕・・・・10人もの女性と同居50代のおじさんがナッナーーーんと20代のうら若き女の子たちだとはうらやましいというか、あるテレビのキャスターは現代のハーレムなんていっていましたが、よくよくニュースを見ると催眠だとか、マインドコントロールとか やっぱり怪しかったんだと納得しつつブログがんばろ~
アフィリエイトはじめました
とりあえずFC2ブログ貼ってみました
これからつれづれの書き込みしていきます
以前ホームページを、html編集で作成してUPしていましたが
ブログは簡単でい~いな~!!
ところで、堀江社長は退任したとか、ゼロから出発なのかな。
とんでもない、資産いっぱいあるしでもゼロになるのかな?
まーどーでもいいや 取締役でガンバッテネ
草葉の陰で祈っています

http://blog.with2.net/img/banner2.gif

ブログはじめました
すべてにおいてゼロからのスタートです
日々の”独り言”から
堀江社長 寒いだろ~ナ マッがんばって
