ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は新聞一面記事にビックリ!!
秋篠宮妃紀子さまご懐妊で、政府・与党が皇室典範改正案を、今国会提出を見送ることが決まった。
政府の右往左往する姿を今回も?!
[秋篠宮妃紀子さまご懐妊で!]の続きを読む
スポンサーサイト
今回は、少し気分を変えて気になるニュースを!

読売新聞の記事で衝撃的なニュースを目にした!
「宇宙軍事基地」の懸念・・・神舟6号の衝撃・・・月面到着競争・・・「核融合」資源にも関心!!
2003年10月、中国の有人宇宙船「神舟5号」が初の有人宇宙飛行に成功したが米国は冷ややかな反応、2年後の昨年10月に「神舟6号」が成功・・さすがに「中国の有人宇宙飛行は、米国の脅威」と国防総省高官が語ったそうだ。神舟5,6号はソ連の宇宙船「ソユーズ」のコピーような古めかしい姿のものだそうだが。
 神舟6号の実体が次第に明らかになりつつある。・・10立方メートルの内部空間に最先端機器600台以上・・太陽電池も格段に強化・・機器を結ぶ光ファイバーケーブルは約30キロメートルに達する。ソユーズは人間を運ぶだけだったが、神舟は宇宙ステーションの一部へ進化しつつある。
 もう一つの注目は、高度約300Kmの周回軌道からスパイ衛星のように、高精度カメラで地偵察を行っていた可能性が高いそうだ。
 ステーション機能と偵察技術・・二つを組み合わせれば、答えは明らか、神舟は「宇宙軍事基地」になりうる。国防総省の懸念は、ここにあった。
 管理人も大いに気になってま~~す!!w(☆o◎)w。そーいえば過去のニュースに気になるものがありました。・・・・・続きは次に掲載・・・

ア~~肩こった!気分を変えるつもりがドツボにはまりそう!

アフィリエイトに気分をかえてガンバロ~~




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。