ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
申し訳ありません=====”12日間で29万円稼げる海外オートマネー検証体験談~それは事実だった~最近ネットや本屋で株やFXで儲ける方法がはやっておりますが”=====の導入プログラムを解除しました!
以前、管理人もオートサーフに興味があり、いろんなサイトを見て研究してきましたが、人気ブログ上位にあったサイトが見えなくなり、気になってよくよく探してみたところ下位にランクダウンしていました。12DailyProという投資の案内をしていたところですが。投資していたが突然連絡が取れず払い戻しがされないとかトラブルが発生しているようでした。管理人のアフィリエイトの考え方とは、チョット違うので導入プログラムを解除しました、よろしくお願いします。
ブログの編集、参ってマース!
思い切って、ホームページ作成ソフトをDLしました。
もちろんシェアウェアソフトですが、おかげでタグの挿入
文法も思い出してきてだいぶ楽になりました。
Goole Adsenseの”クリック率を上げるための注意点”を研究
ページに反映しました。

みなさん、当ブログにたくさんお越しいただき感謝ハムニダ!
これからもたくさんの皆様にお越しいただき、是非コメント、
アドバイスお願いします!!




日本人最年長でフェザー級世界チャンピョン オメデトー!
塚本隆志(35)韓国の池仁珍(32)を2-1判定で下し
世界王座に就いた。1976年輪島功一の32歳9ヶ月を上回る
世界王座獲得!----日本人が世界で活躍するのは本当に
うれしい---本当にオメデトー!

格闘の末、広告の貼り付け成功!
まずは、Googole Adosenseから
アクセス解析を貼り付け 少しづつ前進
まだまだ先は遠いがガンバルゾ!!

大阪国際女子マラソン ヌデレバ優勝! さすが女王の貫禄
オメデトー!!

と世間の情勢とは裏腹我がページは遅々として進みません
昨日は一日格闘しやっとバナー、カウンター貼り付けができました

こんなページにお越しいただきコメントいただき有り難うございます

アフィリエイトで収入なんてほど遠いな  ガンバルゾーーー!!
ブログを始めては見たものの早くも壁、ブログランキングのバナー一つも貼れません。
まだ始めてたばかりなので誰も見てくれていないと思ったら なんと何人かが記録残してくれました有り難うございます と思いつつさてカウンターを付けようと思ってみたものの昨日は悪戦苦闘の末不発・・・まー先は長いしともかくガンバロー
さて、今日は今時不思議なニュースが飛び込んできました。
一夫多妻とか、こんなんいいんだ?渋谷さん逮捕・・・・10人もの女性と同居50代のおじさんがナッナーーーんと20代のうら若き女の子たちだとはうらやましいというか、あるテレビのキャスターは現代のハーレムなんていっていましたが、よくよくニュースを見ると催眠だとか、マインドコントロールとか やっぱり怪しかったんだと納得しつつブログがんばろ~
アフィリエイトはじめました
とりあえずFC2ブログ貼ってみました
これからつれづれの書き込みしていきます
以前ホームページを、html編集で作成してUPしていましたが
ブログは簡単でい~いな~!!
ところで、堀江社長は退任したとか、ゼロから出発なのかな。
とんでもない、資産いっぱいあるしでもゼロになるのかな?
まーどーでもいいや 取締役でガンバッテネ
草葉の陰で祈っています

http://blog.with2.net/img/banner2.gif

ブログはじめました
すべてにおいてゼロからのスタートです
日々の”独り言”から
堀江社長 寒いだろ~ナ マッがんばって
お世話になっているサイトを相互リンクに順次掲載していま~す。
「当サイトは相互リンク歓迎です!TB コメントいただければ順次掲載していきます。よろしくお願いします!!」

1. <本気で稼ぐ一歩先行くアフィリエイト>:NonNonさん
現在月20万円の貯金を達成中!アフィリエイトと貯蓄でお金持ちになるノウハウをブログに!
これから始める人も、足踏みしている人も、本気のアフィリエイトで一歩先へ進みましょう。目標は大きく月100万円のアフィリエイターへ!
「管理人が、一方的に指南役と思いお世話になっているサイトです!これからもよろしくお願いします!!」

2. <スポーツトピック にゅーあ>:にゅーあさん
スポーツに関するトピックスを、みんなのトラックバックで一挙に集めていきましょう。
「管理人も、スポーツ観戦が好きで関連記事をこれからも紹介していきます!」

3. <芸能&スポーツ瓦版>:ヒガシさん
ブログ1周年を迎えましたがスポーツ・芸能・時事などを書きます。記事の他にも左右に色々と豊富にあり拝見して下さい。(スポーツ7割・時事1.5割・芸能1.5割)
「いろんなジャンルのスポーツ記事が掲載されているサイトです!」

4. <負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙>:あさひさん
32歳 独身女 負け犬から駆け上がる素の自分を大公開!!絶対にアフィリエイトで固定給をとってやるぞぃ!だって夢がでっかいんだもん。『負け犬』なんて言わせないぞぃ!
「管理人のこれからのアフィリエイトに大いに参考にしていきたいサイトです!これからもよろしくお願いします!!」

5. <負け犬の行方 あなたはどちらを選ぶ?>:あさひさん
負け犬の条件 30歳以上 女性 独身 ×なし 子供なし。 このまま負け犬でいるか、否かは自分が決めること
「管理人のこれからのアフィリエイトに大いに参考にしていきたいサイト②です!!」

6. <初心者のためのブログでアフィリエイト!>:sachiさん
ブログアフィリエイトで食べる。ブログアフィリエイトで生きる。ブログアフィリエイトで遊ぶ!そんなアフィリエイターになりたくないですか?初心者大歓迎!ブログで始めるアフィリエイト入門情報です。
「管理人も目指したい、見やすくスッキリした参考にしたいサイトです!!」

7. <アフィリエイト生活のススメ>:まるまるさん
アフィリエイト生活に必要な、基礎知識、アフィリエイトノウハウ、Cash fiesta、初心者でもできるブログでアフィリエイト。
「管理人も懸賞にも関心があるので参考にして行きたいサイトです!!」

8. <るるのネットで稼げるか!大作戦!>:るるさん
るるがブログでアフィリエイト中心に 完全無料でお小遣い稼ぎに挑戦中!ブログでお金を稼ぐことはできます!その方法を紹介しています!さらに 収入UPめざしてがんばるぞ~
o(*^▽^*)o~♪
「管理人もビックリ、アフィリエイト情報満載のサイトです!参考にさせていただいてます!!」

9. <ネットで副収入 ブログでアフィリエイト >:るるさん
ネットでお金を稼ぐ!
その方法とは!
「管理人もビックリ、チョットハイテクなサイトです!!」

10. <初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト>:アリさん
初心者必見のアフィリエイトノウハウ暴露中。アフィリエイトを成功へ導くブログ。
「アフィリエイト情報満載のサイトです!ASPのクリックも増えそう?!」

11. <hideichi-info.com>:hideichiさん
毎日1時間!いたってふつーの人間が、ネットで月100万を稼ぐ方法!
「管理人がアフィリエイトのノウハウをメルマガを通し勉強させていただいてるサイトです!!」

12. <無料!ブログでおこずかい!アフィリエイト>:おこずかい88さん
ブログ・アフィリエイトでおこずかい 
「オークション等も扱っているサイトです!!」

13. <ホップ!ステップ!!ジャ~~ンプ!!!>:subaruさん
ブログで稼ぐアフィリエイト!いつの日かドッカーン!・・・コツコツとアフィリエイト修行に邁進中です!
「管理人のアフィリエイト検証中のサイトです。ぜひお立ち寄り下さい!!」

14. <四十路オヤジのアフィリエイト挑戦ブログ>:オヤジさん
独断と偏見で、絶対おすすめだと思うものだけを厳選しました。オヤジがつくった、増殖タイプのアフィリエイト総合情報サイト
「管理人のアフィリエイト研修中の「目からウロコ」のサイトです!!」

15. <アフィリエイト徹底攻略>:mineさん
アフィリエイト開始のためのノウハウを紹介します。完全無料で、ブログの登録、アフィリエイトの登録、テーマの決め方、儲けの秘訣を伝授
「管理人も”アフィリエイト徹底攻略”」に積極的に参考にしたいサイトです!!」

16. <☆リリィ~ホワイト☆のブログ(≧∇≦)b>:リリィ~ホワイトさん
アフィリエイトサイトをどんどん紹介します☆ミ紹介料3000円?!詳しくは☆更新情報☆を読んでね(≧∇≦)b 「アフィリエイトを主に紹介するサイトです。☆簡単アフィリエイト①☆お薦めのアフィリエイトサイト ☆簡単アフィリエイト②☆アダルトコンテンツやギャンブルなど ☆簡単アフィリエイト③☆その他のアフィリエイトサイトや、お得な広告をバナーなど」

17. <Toronbo-n Affiliate Page>:yasuさん
 「楽天市場」「amazon.ne.jp」「楽譜ネット」「LinkShare」の商品などをyasuが気まぐれに紹介するページです。
「トロンボーンはじめとして、音楽、楽譜関係をメインにされているサイトです」

18. <実践!!アフィリエイトってどうなのよ?>:AKIさん
 主婦、学生、サラリーマンの方必見!!誰でも、簡単に、無料でアフィリエイトする方法を教えます。
「アフィリエイト実践中!!アクセスアップ、その裏技を紹介されているサイトです。」





チョット気になる情報、ホットな情報~~~~お届けいたします!
