ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
先の日記で書きましたが、・・・壁か~~!・・・やはり壁ですね。

先輩の記事に書かれていましたが。”サイトを初めてすぐは波が大きい”「相互リンク 1.」に!!

サイト開始2週間とチョット!!書かれているとおり!出だしは御祝儀相場とよく言いますが、お客様も大勢来ていただきましたが、ここのところ頭打ち。

サイトの方向性を決めなければ?!

以前、ある、少年野球のHPを作ったときは、カウントが100、200と刻まれるのを何日もかけて楽しみにしていた時に比べれば1日で100をカウントしてる今回はスゴイナ~~と、思いながらこの2週間を過ごしてきました。

しかし、5日間でランキング2位と比べると微々たるものですが!!

チョー初心者ですが、初心に返って(ココ 笑えますよネ・・ココシカ笑うトコナインデスタラ~~!)ガンバルゾー!!!!

といいつつ、ASP登録のシマクリの一日でした!

日本最大級のオンラインセレクトモール
プレイヤーズショッピング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日100は凄いと思うんですけど。
私のサイトは、一日50いかないときもありますよ。
それでも頑張って増えてきたんですよ。
結構地道な努力も必要かもしれませんね。
頑張りましょう☆
2006/02/10(金) 23:35 | URL | あさひ #-[ 編集]
こんにちは~(^^
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。

ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月15日 14:00まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい~。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。
(2/10時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/02/11(土) 08:12 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/20-744b415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
