ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
今日は新聞一面記事にビックリ!!
秋篠宮妃紀子さまご懐妊で、政府・与党が皇室典範改正案を、今国会提出を見送ることが決まった。
政府の右往左往する姿を今回も?!
ご懐妊前は、長い間続いてきた、皇位継承のあり方を見直して、今国会提出を目指してきた。

しかし国会提出を断念!国論を二分する論議・・・小泉さんも悩ましいところだな~~と!(察します)

私には判断できませんが、難しいところですね~~!!

と云いつつ、さてブログどうしようと現実にかえるワタシです!!



☆★☆★☆★☆★ 12月5日 ~ 12月31日 ★☆★☆★☆★☆

ロリポップ!冬のキャンペーン『ロリポロト4(フォー)』開催中♪

賞品はなんと『うまい棒』を1万本!!


コメント
この記事へのコメント
嬉しい話です。
そうもいかないところもあるようですが。。。
新しい命が誕生するってだけで素敵な事だと思います。
応援v-218
2006/02/10(金) 23:36 | URL | あさひ #-[ 編集]
こんばんは^^
うれしいお話なんですけどね~ 小泉さんもたいへんだ!!
ブログの今後も たいへんだ!方向性が見えてくると 楽しくてね~
またきますね^^ がんばっての応援♪
2006/02/12(日) 01:35 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/21-455db489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
