ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
みなさん当ブログを見てお気づきになりました?

アドセンスの広告がストライキを起こしています。

どなたか、経験ありませんでしょうか?

ご存じの方は、アドバイス願えれば!

今日は(IDM)知っている方は他の記事を読んで頂くか、ランキング

応援☆お願いします。

ご存じでない方、興味のある方は
もちろんアフィリエイトされていらっしゃると思いますが。

みなさん、アフィリエイトされていると沢山のASPと提携されている

と思いますが、大変な思いをされていると思います。

私もその口です、私は、WXCLにログインURL、メールアドレス、

ID、パスワードなどを書き込んでおいて、ASPに接続していまし

た。もちろん、その都度ログインするためパスワードは全部同じにして

います。

これはヤバイらしいんですが。どうしても煩雑で、パスワードを違うも

のにする気にはなれませんでした。

そんなときにこのソフトを見て飛びつきました。それはID Manager

というソフトです。

もう煩雑なID、パスワードの入力から解放されました。おまけにI

D、パスワード入力もワンクリックです。

これで、危険なパスワード一本化をやめられます。実はまだ直していま

せん/(一_一)\困っタ・・・・・実はこの顔文字入れるときワンクリッ

クで顔文字ソフトを立ち上げて。コピーインです!!

実に快適にブログの立ち上げ、記事投稿中にも他のブログを立ち上げ

て、参照しながら、コピーしながら。・・・・・ヒジョーに重宝です。

お入り用の方は、このID Managerをクリックしてください。

快適なアフィリエーター作業を満喫してください?!

この記事に満足していただいた方は、ランキングに☆協力を!

そうでない方は、したの広告テキストを☆~~~ρ(^o^*)ノ

☆★☆★☆★☆★ 12月5日 ~ 12月31日 ★☆★☆★☆★☆

ロリポップ!冬のキャンペーン『ロリポロト4(フォー)』開催中♪

賞品はなんと『うまい棒』を1万本!!



BtoBポータル


これからも情報の発信にガンバリマ~~ス!!

応援お願いします!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう~~
応援して帰りますね!

お互いにがんばりましょい!!!
2006/02/19(日) 21:16 | URL | nao #-[ 編集]
模様替えしてる(笑)
しかも、このツールいいですね。
私も、パスワード。幾つか同じのがあります。
管理が大変ですよね。
応援!
2006/02/20(月) 20:44 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識 #-[ 編集]
こんばんは^^
アドセンスは なぞ??
ツール いいのいっぱいだけど つかいこなせないよ~
がんばらなくちゃ!!
リニューアルしてて 明るくなったね^^
またきますね☆ 応援☆
2006/02/21(火) 00:57 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
アドセンスのストライキ 止まんないね~
応援していきますね☆
ではでは~
2006/02/22(水) 21:14 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
やっほ~♪
ストライキの理由がわかったじょ~^^

グーグルが 記事から 適当な言葉を見つけられなくて、公共広告ばかりになってしまってるようです!!
なので お小遣い とかアフィリエイトとか そんな言葉を繰り返したりして記事構成すると 大丈夫かもよ!! 
やってみてね~♪
ではでは~
2006/02/22(水) 22:37 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
はじめまして。人気blogランキングからお邪魔しました。
ID Manager、ぜひ試してみたいです。
人気blogランキングの応援クリックをして帰ります!
2006/02/22(水) 23:29 | URL | 小遣い稼ぎ研究ブログ管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^
情報の発信がんばろうね~
応援していきますね☆
またきま~す^^
2006/02/23(木) 15:25 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
るるさんがイッパイ(笑)
親切やね。
調べてきてくれるなんて。
私だったら、解らないや。ごめんなさい。
で済ませていたかも。
るるさんを見らなわなきゃいかんな。
2006/02/25(土) 00:35 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/27-68a0222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
