ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
久々に、アフィリエイト日記を掲載。お疲れ気味のアフィリエイト日記です。

ブログ開始から、はや?1ヶ月?先が?、手応えが?見えたような?見えないような?・・・・・・
こんなせいか?アクセス数もいまいちですね~~。でも、確実に見に来て頂いてる方はいらっしゃいますので。FC2ランキング、人気ブログランキングとも同数くらいの投票を頂き、有り難うございます。

FC2ブログの場合は、ダウン数が投票数の約2倍ぐらいですが、人気ブログの方はダウン数が投票数の2/1くらいです。この状態がなにを示すかよく分かりませんが、FC2の方は”タイトル名が”異色の為なのかなと思います。

ところで先ほどふれた、手応えという部分ですが。報酬が全然ないと云うことでは無いんですが、一応毎日(みなさんに報告するほどではないんですが)あります。

他のサイトを、見て回りいろんな報告を総合すると。サイドバーより、メイン記事部分で、なかでもバナーよりテキストタイプの方が効果がある。と記述されてます。

私の場合も、同じだと思います。ちょうどコメントが終わったところに、テキスト広告を貼っていますが。この部分ですね。・・・とこの記事を見て、引かないで頂いてランキングの応援もお願いします☆・・・このFC2ブログランキング人気blogランキングです。←←元気の素です!

   =======   広      告   =======

有料レンタルサーバーhetemlの容量はなんと 2GB。正確にいうと 2,048 MB もありますので、容量を気にすることなくガンガン使う事ができちゃいます。画像やオリジナル音源などをどんどんアップロードして、友達に配信する事もヘテムルの大容量だからこそ可能です。しかも値段は 1,500 円。この容量を誇るレンタルサーバーの中では最も安いお値段での提供です。・・・・・heteml・・・・・

そして女性にも人気の月額263円で機能満載のレンタルサーバーは↓
☆★☆★☆★☆★ 12月5日 ~ 12月31日 ★☆★☆★☆★☆

ロリポップ!冬のキャンペーン『ロリポロト4(フォー)』開催中♪

賞品はなんと『うまい棒』を1万本!!


■簡単に掲示板やチャットを自分のホームページに設置できる!
■ホームページを持つ人が住む街、ロリポヒルズに住んでコミュニケーション!
■せっかくホームページを作ったんだからショッピングカートでお店を運営しちゃおう!
■ホームページ作る知識がなくても、簡単ホームページが作れちゃう!
■今流行のウェブログだって設置マニュアルがあるから簡単に設置できちゃう!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
癒し系「あさひ」です(笑)
確かに、バナーよりもテキストですよね。
私もそう思います。
バナーだと、いかにも??って感じがしますもの。

しかし、広告の「うまい棒1万本」ってのに笑った。
そうそう、みきちゅんさん。頑張ってるね。
彼に比べると、私は努力が足らないって思います。
皆で応援していきたいですね。
ランキングUP!
2006/02/25(土) 21:15 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 #-[ 編集]
こんばんは^^
断然テキストっていいますよんね^^
るるもそう思うけど どうしても バナーはっちゃうくせが(爆
最低支払い金額 クリアできるようにがんばりましょうね!!
応援☆
2006/02/25(土) 21:24 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
バナーはバナーで目立つといういいところもあるんですけどね。
うまく併用したいところですね。
2006/02/26(日) 02:54 | URL | アフィリエイトだけで生活する男 #-[ 編集]
ランキングから失礼します。
最初って成果が出ないとやる気も出ませんよね(笑)
私もイマイチなのですが、もっともっと頑張っていこうと思います☆
2006/02/26(日) 14:03 | URL | うに #-[ 編集]
遊びに来ました。
>元気の素
応援して帰りますね。
2006/02/26(日) 15:36 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
また来ちゃいました。
それで、誤らねばならぬことが。
25日のコメント。勘違いしちゃって、関係のない人の話をしちゃった。
ごめんなさい。
ゴメンナサイのポチ!
2006/02/27(月) 23:57 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/30-d09cacf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
