ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
いよいよアフィリエイト、第2期として心新たにスタートを切っていきたいと思っています。
時期を同じくしたように、アドセンスの広告が復帰してくれました。
初心者にはとても、修復不可能な症状だったと思います。いろんなことを試してみました。
メイン記事がフリーエリアのために、障害になっているのか、と思い削除したり。文章の使い方に不適切な語が含まれていたのか。・・・10日間の苦闘でした。
META宣言文の中をたまたま正常なテンプレートと見比べてみたら。チョット違うところがあったため、修正してみたところ、復活しました。・・・・・・ホッとしました。・・・・・・このまま片ハイ飛行のような状態で行かなければいけないのか。正直このブログを移転しようかとまで、考えていました。
おかげを持ちまして、少しづつ成長してるかなと自身をほめながら。よしまたガンバロウと勇気づいた本日でした。
第2期の取り組みですが、いままではともかく手探りで稼ぐというきっかけもつかめず、手当たり次第にブログ作成に取り組んできましたが。これからはひとつひとつに検証を重ねながら。・・・先輩に学べ・・・・これで進んでいきたいと思います。手始めにブログの充実、ともかく作ればいいと云うスタンスから作ってきましたが。編集しながらこんなのでいいのかな?・・・・と感じてきましたが。せっかく来ていただいた読者の方がまた見に来たいなというような、紙面、記事の充実を目指して参ります。
これからも是非応援をお待ちしています。

ブログランキングの応援もお願いします。
→FC2ブログランキング
→人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こっちにも♪
アドセンスよかったね^^
がんばっていこうね~(*^ー゜)v
2006/02/28(火) 21:27 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/31-f084d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
