ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
昨日に引き続き、ブログの修正を行っています。スッキリ・スマートを心がけ色使い、そして広告の貼り方。
まさにそれは、新聞紙面の製作に似ているようですね。またこれも楽しい作業のひとつです。
このブログの画面の中で、ブログで稼ぐという点から皆さんも大いに興味があるところではないかと思います。

自分なりに、ここにこんな広告を貼れば大丈夫とか。これはこことか、自分なりに画面づくりをされていると思いますが。こればかりは、ここだ!と言う確信が持てないでいるものではないでしょうか。
ところが、これがクリック・・・報酬に結びついて初めて、確信に変わっていくものだとおもいます。

いま私自身も、そんな思いで検証中です。この紙面(画面とも云いますが当ブログでは紙面で統一したいと思います)づくりもそんな検証作業のひとつです。

”初心者の!稼ぐブログづくり”とか先輩の方が発表されている内容なども大いに参考になるものがあります。

お客さんがブログを目にして、3秒が勝負・・・いかにその間に引きつけることが出来るか・・・な~んて書いてあったりします。
いわく、紙面で目を引くところは、一番上の左側、そして人の目線は右に移動しながら、右下に下がっていく。

1,ヘッダーの左。2,メイン記事上部。3,右サイト・・・・こんな感じで私も紙面づくりをしながら、クリック→報酬・・・の検証作業中です。

さらに、Google Adsenseの広告記事の配置の仕方とか推奨しています。左(左サイト)上(ヘッダー)右(右サイト)・・・縦長の広告より、横長の広告、ロールダウンしない範囲内で広告記事を配置との説明等されています。是非、参考にしてみて下さい。

アドセンスはグーグルが提供するクリック報酬型の広告です。通常のアフィリエイト広告と違い、通常は私たちが気に入った広告を選んで貼りますが、アドセンスの場合、リンクコードを挿入するだけで、自分のサイトに一番適した広告が自動で表示されます。

もちろん無料ですのでどんどん利用しましょう。

もし未だ登録されていなければ右サイト白ボタン(Google Adsenseでサイトの内容に適した広告の表示)からお入り下さい。

ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
→FC2ブログランキング
→人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
実は落とされた私(笑)
これを気に、もう一度申請してみます。
報酬高いですからね。結構

そして、検証
成功者の方が口をそろえて言っている事。
私もこれを今課題にしています。
頑張りますよ☆
2006/03/02(木) 23:21 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 #-[ 編集]
アドセンス おく場所によってぜんぜんクリック率ちがいますね~
やっと 100ドルいったとこ~ るるのサイト 1クリックの単価がまだ低いから 高額になるようにしかけないと(笑)がんばるよ~!!
またくるね☆応援☆
2006/03/04(土) 10:13 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
最近記事の上にレイアウトしてますよね。ここが効くんですかね?るるさんトコくる人が桁違いに多いんですよね。100ドルって今月に入ってからですかね?ナンカ希望の光が見えるようですね。有り難うございます。今度そっちに行きます。アリガトウ御座います。
2006/03/05(日) 09:30 | URL | kunityan #-[ 編集]
おはようございます。

カスタマイズ、やり始めると
なかなかやめられませんね~

これが「絶対!」ってのはないですからね。

ポチン
2006/03/05(日) 09:38 | URL | 超クールなりーまん起業家 #-[ 編集]
超クールな写真にカワイイキャラのブログ拝見させていただきました。チョー初心者なんで記事掲載、カスタマイズ、チョー時間ばっかりかかってます。コメント有り難うございます。次回は訪問してカキコしときます。ポッチはいましてきました。
2006/03/05(日) 14:33 | URL | kunityan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/32-fb7463f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
