ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は、紙面の広告の配置位置について書いてきましたが。今回は広告の種類について考えていきたいと思います。

私は、次のASPに参加しています。

ブログ開始後すぐに複数のASPサイトに登録しましたが、ブログの編集にかかり切りでASPの紹介には至りませんでしたが。今回私なりのASPサイトの特徴、他報告を含め紹介していきます。
これからASPサイトに参加される方は、参考にしていただければさいわいです。
私が参加しているASPサイトの一部です。順次掲載していきますのでよろしくお願いします。

エーハチネット

ブログを開催して始めて登録したASPがA8.netです。A8.net は無審査登録でき広告数が非常に多く。また、管理画面もわかりやすく、アフィリエイト初心者でも簡単に広告タグを生成できます。まずは、A8.net からはじめることをお薦めします。
A8.net は無審査ですが、ECサイト(広告主)の審査があります。中には承認がもらえないところもあります。
最低支払い 5000円~  紹介料 500円
===========================アフィリエイトはエーハチネット


リンクシェア
大手の広告主が多く、LinkShareでしか手に入らない広告もあります。また、リンクシェアは最低支払額1円の毎月払いです。1件でも成果がでれば報酬が獲得できます。登録しておきたいASPの1つです。
最低支払い 1円~  紹介料 500円
===============人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

JANet
他のASPに比べ報酬額が高く設定されているので高還元率が期待できます。同じ広告を利用しても報酬が3%以上違ってきます。また、HPの審査も非常に易しいので作り始めのブログでも登録が簡単にできます。
最低支払い 5000円~  紹介料 600円
============================アフィリエイト の ジャネット

ブログランキングの応援もお願いします。
→FC2ブログランキング
→人気ブログランキング


メール10個+ディスク300M+ウィルスチェック標準=2,625円


ネットショップ開業ならOneStyle My Shop


大容量・高機能レンタルサーバー heteml


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/33-525b5930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。