ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
今回は、アドセンスの広告の貼り方について報告いたします。
皆さん、広告を貼る位置についてご存じだと思いますが。
次頁にいく前に元気の素 →FC2ブログランキング →人気ブログランキング
有り難うございます。ヾ(^▽^@)ノ
記事の下にアドセンスの広告を貼りたいと、思い続けてきましたが。なかなか見つけることが出来なかったのが、やっと見つけてきました。
クリック率を上げるためにはどーしても、探そうとFC2のフォーラムに行ったりして探しました。唯一あったものを試してみましたが。不調~~~~(≧w≦) ☆

ここで説明します。これはFC2占用ですのであしからず。

★記事の下にアドセンスを自動表示。★

ブログで収入を得る方法はいろいろありますが、割と簡単で且つそれなりに稼げたりする「GoogleAdsense(グーグルアドセンス)」
サイドバーに貼ったりしても良いのですが、やはり効果的なのは「記事の直下」ではないかと思います。

というわけで、今回は記事の直下に自動的にアドセンスを表示してみたいと思います。
今回は、HTMLを弄りますので、失敗しても大丈夫なようにバックアップをお忘れ無く!

いつも通り、「管理者ページトップ」から「テンプレートの設定」画面に入ります。
現在選択しているテンプレートに小さな旗が立っていますので、その行の「修正」を押してみてください。

すると、何やら訳のわからんことが書いてある画面になります。
これが、HTML及びスタイルシートの直接編集画面で、これが弄れるといろんな事が出来たりします。

今回は、アドセンスの自動貼り付けですから、まずは貼り付け位置を探します。
HTMLの編集欄をクリックし「Ctrl+F」を押します。
すると、検索画面が表示されますので「<%topentry_more>」を探してください。
全体の1/4位の処に見つかるはずです。

この直後にアドセンスのコードを貼り付ければ完成です!

が、このままだと記事とアドセンスがピッタリくっついてしまいます。
これを回避するために、アドセンスのコードの前に
タグ(改行)をお好みに応じて数個入れて見てください。

ブログを確認すると各記事ページの一番下にアドセンスが入っているはずです!

この方法で、当ページにも表示されています。ちなみにランキング投票もこの方法で手間いらずですね。Seesaaブログの方法は、ホップ!ステップ!!ジャ~~ンプ!!!の方に記載しておきます。
この記事が参考になった方は、ランキングの方も協力お願いします。

メール10個+ディスク300M+ウィルスチェック標準=2,625円


ネットショップ開業ならOneStyle My Shop


大容量・高機能レンタルサーバー heteml



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
登録ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
是非バナーなどをブログに貼って活用してください。
あと、当ブログのリンクに追加させていただきましたので、相互リンクよろしくお願いします。
2006/03/08(水) 04:32 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #-[ 編集]
私の場合、まず審査に通らねば。
また落ちてしまいました(汗)
規約にちゃんと目を通してから、再度チャレンジします。
2006/03/08(水) 10:19 | URL | あさひ #-[ 編集]
こんばんは^^
アドセンス 活用していますね☆
埋め込んでおくと楽でいいですからね!
またきます!! 応援☆
2006/03/09(木) 00:08 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
前に当ブログで入院し手術する事を書きましたが3月13日に
入院する事が決まりました。

入院中もブログは携帯で更新します。
2006/03/09(木) 13:27 | URL | 芸能&スポーツ瓦版 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/35-7ea69ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
