ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
アドセンスで初めてのクリック報酬がありました。
ブログカスタマイズの成果か?
報酬といっても皆さんにご報告できるような大きな報酬ではありませんが。クリック3の成果でした。
いままではページビュー数の成果だけでしたが。
いま取り組んでいるのは、いかにアドセンスのクリック数をあげるか。との課題に挑戦中です。
そのため先の記事にしてありますが。アドセンス広告の貼り付け場所、の課題に取り組みました。サイドビューには簡単に貼れましたが、記事本文にはなかなかやり方が分からず、苦戦しました。
ここ数日、記事本部の下に貼り付けが出来て今日の成果かなと感じています。
アドセンスに関わらず、他のクリック報酬もここでの成果なのかなと思っています。
いろんなテクニック、カスタマイズの仕方等方々探してきて当サイトに報告して参ります。是非皆さんのアフィリエイト戦略に寄与できるよう頑張っていきます。
またの訪問をお待ちしています。

ブログランキングの応援もお願いします。
→FC2ブログランキング
→人気ブログランキング


イーキャリア


メール10個+ディスク300M+ウィルスチェック標準=2,625円


ネットショップ開業ならOneStyle My Shop


大容量・高機能レンタルサーバー heteml



コメント
この記事へのコメント
kunityanさん こんばんは^^
うれしいよね~ アドセンスで クリックあると。今 月100ドル目指して 思考錯誤して 頑張っています。といっても なんとも成果はでてないですが(爆

昨日のコメントで 昼の件って。。 なんだったっけ??? ごめん 教えてください!! よろしくおねがいします☆
応援☆
2006/03/11(土) 22:58 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
私のブログでのkunityan さんとのコメントのやり取りを見て、

ブログの作り方管理人さんが回答をくれました。

よかったら、ご覧下さい。
(もう見たかな?)
2006/03/12(日) 02:06 | URL | AKI #-[ 編集]
アドセンスはクリック単価が魅力ですね。
ただ扱いにくいのが難点です…
2006/03/12(日) 07:13 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
この間トラックバックさせていただいた、育児日記管理人です。
うちのテーマはアフィリエイトに全然関係ありませんが、月300クリックぐらいあります。アクセス(クリック)数を伸ばす最良の方法は記事の数を増やすことだと個人的には思っています。subaruさんも、ブログを継続して続けていけばすぐに成果が出るのではないでしょうか。
subaruさんのブログは見やすい作りなので、ウチの報酬なんかはすぐに抜かれてしまうと思います。
2006/03/12(日) 10:32 | URL | 育児日記管理人 #-[ 編集]
いつも投稿有り難うございます。
そちらの投稿に間違って暗証番号を付けてしまいました。2839です
2006/03/12(日) 20:19 | URL | subaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/39-d95b7405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
