ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
ランキングってなんだろー?
低いより、高い方がいいですよね。私のところ人気ブログでは現在269位くらい、くらいってすぐ上下するので。いまもダウンかアップ中か分かりません。
だいたいこの位で推移しているようです。先にダウンして悲鳴を上げた記事を書きましたが。ブログをやっている方は皆さん気になることですね。
人気ブログでもある日突然上位の人がランクダウン、えーーこんなに下がってる。短期間に上位にのし上がっている人も。
巷では、裏技があるんじゃないか。とか
この辺はよく分かりませんね。
確実なのは、記事がとぎれ始めたりすると、てきめん下がります。私のように。ランクを維持するには記事を書き続けるしかない宿命のようです。
ランキングアップの必要条件に、相互リンクと言われています。それも上位の人と、私の相互リンクの表示の仕方が手間のかかるやり方なのでなかなか進捗しません。
また、コメントを多く書き込む、トラックバックを大いに利用する。
この手法を使えば、ランキングアップ間違いなし。多くのブロガーの方が報告されています。
記事とコメント、TBと気が重いことではありますが頑張りましょう。

ブログランキングの応援もお願いします。
→FC2ブログランキング
→人気ブログランキング


イーキャリア


メール10個+ディスク300M+ウィルスチェック標準=2,625円


ネットショップ開業ならOneStyle My Shop


大容量・高機能レンタルサーバー heteml

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これは、あまり目にしていないのですが、
私は、ランキングの低い人。あるいは、Blogを始めたばかりの人のサイトにコメントを残すほうが、
ランキングアップに繋がると思います。
自分が初心の頃を思い出すと理由は想像できると思います。

これを利用すると考えるのではなく、始めたばかりの人とコミュニケーションを楽しくとるという考えで行うのが大切。
そして、始めたばかりの人のBlogには、学ぶべき所が沢山ありますしね。
2006/03/13(月) 06:33 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙」 #-[ 編集]
コメント有り難うございました。これはブログで5万稼ぐとかいう無料レポートの受け売りでした。もう一人あさひさんと同じ意見の方がいらっしゃいました。これは検証課題としたいと思います。早朝からお忙しい中のコメント有り難うございました。いろんなところであさひさんのコメント拝見しています。ランキング上位堅持期待しています。
2006/03/13(月) 14:40 | URL | kunityan #-[ 編集]
kunityanさん こんにちは^^
Blogを始めたばかりの人のサイトにコメントを残す ぽちっとしました。とか 応援していきますので よろしくおねがいします。とか。
 これは間違いなくランクアップしますよ♪ 以前るるがブログはじめたばかりに コメントくれた方のところから 登録してランキングも毎日ぽちぽち してました!!そのときの方は そのほうほうで 1位にいつづけてました!
るるは 苦手なので 来てくれた方のところをまわるのみです♪
記事とコメント、TB 無理はしない程度にがんばってくださいね^^
またきますね☆ 
2006/03/13(月) 17:57 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。

ブログランキングの上位をキープ
するには努力が必要みたいですね。

そのかわりトップ10入りは数万円の
広告費に匹敵するそうです。

ランキング応援クリックしておきました。
2006/03/14(火) 14:42 | URL | 125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]
kunityanさん こんにちは。FC2ランキングから来ました。僕も今ランキング上位目指してがんばってます。

お互いがんばりましょう。応援していきますね。ポチ!
2006/03/14(火) 16:27 | URL | 情報商材実践人kyouyasu #1wobeWqc[ 編集]

初めまして、ICHIと申します。
ブログを拝見させていただきました。
そして、色々学ばさせていただいております。
ありがとうございます。
私は、まだ始めたばかりで、右も左もわかりません。
これからも、度々よらせて頂きますので、
何卒よろしくお願いいたします。
2006/03/14(火) 19:45 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあな・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
v-285はじめまして
コロちゃんといいます。まみ@ぞうさんのところから来ました。

まだまだ始めたばかりの超初心者です

これからいろいろ勉強させていただきます。

また遊びに来ますね。
応援してきます。
2006/03/15(水) 01:56 | URL | コロちゃん #-[ 編集]
GETMONEY ダウンさんが がんばってくれてるので 換金できましたよ~♪
意外と 紹介しないほうが 登録してくれてたりするので TOPとか 目立つようにはって置くといいかもしれません。
あ、これは るるだけかもしれません(爆
またきますね~ アップ~♪
2006/03/15(水) 17:31 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
kunityanさん 流石メールyってる~!?
アップさん募集記事書いたので よかったらみてね☆ 
またきます^^
2006/03/16(木) 11:52 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、サイトの作りを勉強させて
いただきました。

投資競馬は、今までやったことが
ないのなら、何ヶ月かリサーチが
必要かも。

今日もつまらないブログ書きました。

また寄らせていただきます。
2006/03/16(木) 12:16 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあな・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
ランキング上位ですと結構アクセスが稼げますからね~

私のランキング上位に行くコツは、当然コメントを付ける事なのですが、「広告素材が無い」と言うのがコツです。

私のTOPページには広告素材はありません。
ですから皆さん押していっていただいているようです。(と思っています。)
広告素材があるとライバルでもありますからね~
うちはライバルでは無いので。
2006/03/16(木) 13:38 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
姫子と申します。
私も今までランキング上位の人に
コメントした方がいいのかと思って
いましたが間違っていたのかもしれませんね。
とても勉強になりました。

では、応援して帰りますね。
ポチッと!
2006/03/16(木) 17:23 | URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
最近は、コメントに力を入れるのを辞めています(笑)
コメントを残してくれた人や、今まで仲良くしてくださった方へ方もするのみにしてます。
もちろん、記事を気に入ったら、素直にコメントしますけどね。

私は、コメントは本来、交流のためのものだと思っています。
ランキングのために使うのを辞めました。

そう考えると、気持ちも楽ですし、楽しく出来るようになります。

変に考えすぎていた自分がいました。
それに気づいてから、驚くほど素敵な出会いに恵まれています。
無料で、色々な情報を提供してくれたり。
アドバイスしてくれたり。
本来の形をきちんととれば、楽しいものになると思います。
ランキングは重要じゃないと私は思います。
SEOをしっかりすれば、アクセスは増えますよ。
という事で、只今SEOの猛勉強中です。
2006/03/18(土) 06:12 | URL | あさひ「負け犬の逆転劇!」 #-[ 編集]
いろんな意見があるんだね~ 人のコメント読んで 勉強してる♪
kunityanさんのやり方とか みつかるといいね☆
またきます^^
2006/03/18(土) 20:51 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://qwt023.blog47.fc2.com/tb.php/40-2d54206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
