ブログで稼ぐ!アフィリエーターめざしゼロからのスタート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん当ブログを見てお気づきになりました?

アドセンスの広告がストライキを起こしています。

どなたか、経験ありませんでしょうか?

ご存じの方は、アドバイス願えれば!

今日は(IDM)知っている方は他の記事を読んで頂くか、ランキング

応援☆お願いします。

ご存じでない方、興味のある方は
[アフィリエーターの必須のパーツ]の続きを読む
みなさん、ご存じですか。?! Jパスポートのアフィリエイト募集・・・

「今だけのお得な特典!Jパスポートアフィリエイトに登録するだけで、

3000円プレゼント。」・・・中です、もし未だ登録されていない方は

この機会に、登録されてはいかがですか?!

他にも、特典が・・・・・・・・!!!
[登録するだけで・・・3000円・・・!!]の続きを読む
アフィリエイトの検証を目的で、姉妹サイトを、立ち上げました。

アフィリエイトで稼ぐ!を目的に、いろんなことに挑戦中です。
[アフィリエイト検証中です!]の続きを読む
FC2ブログランキングに参加中。
不思議なことに、最新記事が2/1になっている。
[アフィリエイト日記(6)]の続きを読む
先の日記で書きましたが、・・・壁か~~!・・・やはり壁ですね。

先輩の記事に書かれていましたが。”サイトを初めてすぐは波が大きい”「相互リンク 1.」に!!

サイト開始2週間とチョット!!書かれているとおり!出だしは御祝儀相場とよく言いますが、お客様も大勢来ていただきましたが、ここのところ頭打ち。

サイトの方向性を決めなければ?!

以前、ある、少年野球のHPを作ったときは、カウントが100、200と刻まれるのを何日もかけて楽しみにしていた時に比べれば1日で100をカウントしてる今回はスゴイナ~~と、思いながらこの2週間を過ごしてきました。

しかし、5日間でランキング2位と比べると微々たるものですが!!

チョー初心者ですが、初心に返って(ココ 笑えますよネ・・ココシカ笑うトコナインデスタラ~~!)ガンバルゾー!!!!

といいつつ、ASP登録のシマクリの一日でした!

日本最大級のオンラインセレクトモール
プレイヤーズショッピング


hideichiさんの「ネットで収入を得たことのない人でも、月5万を稼ぎ出す魔法のブログを作る」実践中です!
メルマガ「毎日1時間!月収10万・・・・」まだまだ記事は少ないですが、STEP3位まで到達です!
興味のある方は、hideichi-info.comへアクセスしてみては?!!



アフィリエイトに壁か~~~~~?
アクセス大幅にダウ~~~~んω(>▲<)ωウガー


ブログ開設10日ぐらいで、クヨクヨするな!?(自問自答)

まだまだ、先は長~~~~~~~~い。ガンバロー!!


マッこんな時は気分をかえてチョット息抜きをしよう!

こんなの見つけてきました。
「サイエンスチャンネル」頭をリフレッ~~シュ!!!
banner_04.gif



楽天ブックストップページ
記念するアフィリエイト報酬 ナッ! ナ~~~~ント! 10円~~~~~ンn!ゲット!~~~~~!!

(~ё ̄)-☆むふっ     喜ぶべきか?悲しむべきか?

「ムスメ」云わく     
チョー寂しいンじゃ~ん!どっかでバイトした方がい~~~んじゃ~~~~ん?(━×━*)ξ

オレ的には!  日が差してきた~~~~!!

ガンバルゾーーーーーーー!!!!

新米アフィリエーターの独り言でした??

と云うことで、ひたすら、コツコツ行くしかない!
「ゼロからのスタート」だから!!!








昨日は、相互リンクに格闘!以前より早くUPしようと思っていましたが、記事、広告を先行し遅れ遅れになっていました。TB、コメントいただいたところから相互リンクしようと思ってやっと昨日UPしました。
当ブログはリンク大歓迎なので、TBコメントいただければ相互リンクに掲載しますので、よろしくお願いします。
相互リンク

(´ヘ`ι)ゞーーーーコマッタ、コマッタ~~
リンク貼り付けが出来ない~~!
Googl Adsenseのテキストに”<A></A>がナ~~イ!

マッ!ともかくガンバロー!!

パラオ白泥石鹸





アフィリエイトのステップの一つにアクセスアップという手法があるということで早速サーフ開始ーーー!!
ありました!!   すでにみなさんご存じだと思いますが

======「一発太郎」さんのHP======
「自分のホームページを見て欲しい!!」 というあなたの為に、この「一発太郎」が一肌脱ぎましょう!

”より多くの人に自分のホームページを知って、そして見てもらう為には、 やはりみんなが利用する多くのサーチエンジンに登録しておく必要があります。しかし、

・「サーチエンジンのURLがわからない?」  ・「サーチエンジン毎に掲載依頼する処理が面倒くさい!」
・「どのサーチエンジンに掲載依頼すべきか分からない」  ・「登録依頼だけでなく、掲載済みの内容の変更依頼をしたい」

という方々も多いのではないでしょうか?” 
=====「一発太郎」さんのHPより引用=====


早速「一発太郎」さんに一肌脱いでいただきました。
サーチエンジンへの登録代行だそうですが

登録開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

当ブログを診断していただきましたが「ロボットサーチエンジン」に対応していないとの診断を受け対策プログラムをいただき、早速埋め込みました。
サーチエンジンに登録されるのに1ヶ月位かかるそうです
対策プログラムの利用料基金(基準会員費)で1000円かかりました。(同一ホームページ内で最初の1回目のみ)
お試しは → 「一発太郎」さんのHP


【ADコマース】アフィリエイトプログラム
簡単に副収入!!抽選で50名に3千円のプレゼント!!まずは登録してみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。